スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビル仁 BR変更点

デビル仁 BR変更点 01/01追記or修正更新

※掲示板やブログなどでの噂も入っていますので間違いがあるかもしれません。
※見つかり次第追記更新します。



■最速風神拳 6n23~RP
横への判定の弱体化

■追い突き 立ち途中にRP
鉄拳6の仁の右回しカウンターみたいな吹っ飛び
コンボ決めづらい?発生15F
リーチ減

■羅刹門 46RP派生
2発止めが-12?
羅刹門弐がヒットしても吹っ飛びでコンボにいけない。コンボに組み込めない。
羅刹門壱の3発目に確反がついた。-12?
羅刹門壱の3発目G硬直の距離が6より離れる。
2発止めH後+2?+1?

■双角 立ち途中にLPRP
発生13F。
浮かない代わりに連続ヒット(ディレイかけすぎるとヒットしない)
確反無し。(G硬直-5Fかそれ以下を確認)
空中H時の吹っ飛びが凄い。
H後+4F以上を確認
H+6F?G-4F?と言う話しもあり


■奈落堕とし 6n23~RKRK
出し切りは連続ヒット、相手ダウンなしでコンボにいけない
ダメージはカズヤの奈落旋風より少し多い程度?
H時は相手しゃがみで+2F(鬼八とトゥスマ相打ち確認)
1発目CHでダウン~二発目でバウンドからコンボ
遅奈落の発生が早くなった?
二発目ガードで-16F?

■閃光烈拳 LPLPRP
壁際でヒットしても壁やられにならない?
ディレイがシビアに・・?

■鬼鐘楼 4RK
CHで頭こっち向く

■煉獄 3LKRPRK
ダメージ減

■蛇毒気掌 4LPRP
ダメージ減

■皿砕き 2LK
NH後-1F以上を確認。
CH後かなり有利?G硬直-12F


■腓骨抜き 3RP
H後お互いシャガミ+5F(追い突きとシャガパン相打ちを確認)
G硬直-12F


■胴抜き 66RP
空中H時の吹っ飛び増加。

■牛頭旋風一発目 66LK
CH?で回復不能?崩れ。G硬直-12F以上を確認

■鬼八門2発目 3LP,RP
H時相手立ち+3F?

■阿摩羅 飛空LK
ガード硬直-13F

きっとまだまだ微妙なフレームの変更点などあると思うので見つかり次第追記予定。

変更点のない技については6デビル仁固有技解説へ
http://devilmemo.blog41.fc2.com/blog-category-0.html

コメント

非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。