スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイブン対策

●横対策

なし、両横に強い技が多い、横移動を控えたほうが良い??

●主要技への確反

ボディスマッシュに最風か蛇毒(-14F)

膝に蛇毒

1RKに追い突き

バズソーに追い突き(最速バズソーは-13!!)

その他調査中

●備考

ブラッディバズソーが左右の判定が強く、コンボ始動技である非常に強力な下段技、リーチも長くしゃがみステータス。見てからガードするのは難しい上、モーションが紛らわしいレーヴァティンと混ぜられる。ブラッディバズソーガード後は追い突きで反撃。(最速バズソーは-13)ホイールエッジとの二択がウザイ。ホイールエッジをガードしたら-14です。距離が変なので確定を調査中。ステップで近距離に入いろうとしたら鬼八1発止めを置くor出し切りで暴れ二択を潰すのもいいか。ヒュドラバインド、リーチが長く、スカしによく用いられる浮かせ技。一発止めの羅刹が確定??上段に派生されると潰される。上段を読んだ場合はしゃがんで追い突きを決める。右に強いボディガード後(名前わからん)は五分らしいので、バックステップ~しゃがみで様子見。ステップからの投げは左投げ。近距離で小技を混ぜながらの投げは両パン投げ多め。

コメント

非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。