スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビル仁~立ち合い~

・中距離を意識、スカ確と二択を仕掛けられるタイミングを狙いたい。

・スカ確としては硬直短い技を振って罠を仕掛けて横移動やバックダッシュなどから。有利な状況でもたまに引いてみて暴れにスカ確、あえて不利な状況を作ったりしてスカ確を狙うのもいい。基本は最風狙い、しゃがみステータス技をスカした場合は羅刹、鬼鐘楼、胴抜き、奈落でスカ確を決めたい。

・二択としては奈落対各種中段技。羅刹門二発止めがド安定。ヒットで再度二択へ。3WPは横に結構強いしリーチもあるので使える??ステキャン追い突きが出来ると強力。基本二択は中段多め。

・発生の早い技で暴れる相手には鬼八、踵、ジャブ、閃光、生ローで嫌がらせ。

・左移動、左歩きで対策されるので、羅刹門、飛魂蹴、胴抜き、ダッシュ最風、生ローで対応したい。

・ピンポイントでしゃがむ相手にはステステからのショートアッパーや置きショートアッパーを混ぜる。

・10Fの確反は閃光。あえて二発止めで二択を迫るのも期待値が欲しいときは必要?

・12Fの確反で蛇毒気掌をしっかり入れたい。

・14F以上の確反は最風入れたい。

・15F以上の確反は紫雲二段蹴りをしっかり入れたい。

・しゃがみガードでの14F以上の確反は追い突きしっかり。14F以下は踵しっかり!踵も閃光と一緒で、確定踵を一発止めから二択を迫るのもいいかも。

・コンボ中に相手の体力や、壁との距離をよく見て、コンボの〆技を使い分ける。

コメント

非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。