スポンサーサイト


コメント

こんにちわ。
 
家庭用が発売して日がたちますが管理人さんはいかがお過ごしでしょう。家庭用は買われました?私は毎日ガッツリプレイしております。
 
 
さて、だいぶ前にこんなコンボがありますと紹介させていただいたのですが、繋がるかどうかが半信半疑だったので家庭用のプラクティスで調べました。
 
(立ち途中RP)→(ダッシュ6N23+RP)→(RP)→(ダッシュ6N23RK>RK)→バウンド誘発→(66LK>LP>66)→(ダッシュ6N23+RP)
 
追い突き→ダッシュ最風→RP→ダッシュ奈落堕とし→バウンド誘発→馬頭二発止めキャンセル→ダッシュ最風
 
 
のコンボですが、つながりました。しかし難しすぎて完全な見せコンですね。ダッシュの加減が非常にシビアで難しいです。
 
まず奈落堕としを当てるところ!ダッシュしすぎるとつながらないし、たりないと技をスカします。
 
バウンド誘発後の馬頭クルンも気持ち引き付けてださないと最後のダッシュ最風がきついかもしれません。
 
 
ダメージは73となりおそらく追い突き始動からの最大ダメージかと。ちなみに最後のダッシュ最風を馬頭の出し切りにしてみようと頑張ったんですがあたりませんでした。私的にダッシュのタイミングなどを完璧にすればあたる気がしたんですが…もしあたったばあいダメージ少しあがる?ダメージの計算がいまいちよくわからないのではっきりとは言えませんが。
 
と言うわけでした。まぁよかったらコンボリストに載せてやってください(≧∀≦)ノ

No title

百合様
いつもありがとうございます。

私は家庭用まだなんですよね。お財布との折り合いが付かなくて…笑

コンボですがかなり難易度高いですね、実は諦めてました、すいません、でも実際に繋がったようなのでコンボに追加しておきますね。

これからもDEVIL MEMOをよろしくお願いします。

めず出し切りとめず最風はダメ同じですよ。

そのコンボ死ぬ程安定しないでしょう。

ダメ同じどもう少し簡単なコンボを…

追い突き~最風~RP~Dステトゥスマ~3WP~B~めずくるん~最風

これなら簡単でダメ73です。

ちなみに追い突き始動デスコンは
追い突き~最風~LP×3~鬼八~ヘブンズで77です。
非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
