

ブルース対策[BR]

●横対策

基本左移動~しゃがみ

ブル風神を避けてダッキングローをG出来る?

(3LP派生は横に強い)

●主要技への確反

生ローガードに追い突き(キッチリ入れたい)

ダッキングローに踵

ブル風神に蛇毒か最風(-14F)

肘肘、膝の壁コンで使う技-12、-12、-16

●備考

-10F確定がでかいんで注意。-12F(ベンボン)の確反もでかいし、壁やられ。ベンボンGで閃光確定?だったような。

クロスカウンターに注意、ハイッキクに注意。

カウCH、ニーランともに喰らうと死ねるダメージだが、横に弱く、スカ硬直は長いのでスカしたら浮かし技を決めたい。

カウNH時、寝っぱ以外にローハイみたいので拾われてコンボに行かれるので基本寝っぱで。コンボからG不能技の受身確定とかもあるんで全体的に基本寝っぱから起き上がる感じで。

主力のダッキングローG-12H+4らしい。

輪廻対策が大ジャンプ蹴りのキャラ?なので輪廻~そのまま着地などが有効だったりします。

しゃがみから素早く出せる浮かし技がないので最風をしゃがまれても気にしない事。(横で避けられちゃダメ)

ダッキングアッパー派生、3LK派生、ツーハイ派生は暴れない。立っていれば大ダメージは食らわない。

他調査中

コメント

非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
