スポンサーサイト


デビル仁~投げを使った戦略~

今作は下段からの大ダメージ取れる事がほぼ無くなったので投げは大事な要素になっていると理解しています。投げを使った戦略を少しご紹介。

■絶無
前D絶無、シャガパン絶無、ステステ絶無
LPHorG~絶無、鬼八一発止めHorG~絶無、ステトゥスマHorG~絶無、奈落H~絶無など・・・

■各種仕込み絶無
壁際最風Gさせた後、胴抜きGさせた後、双角をGさせた後など・・・

■緋骨抜きH後の左右の投げ(かなり見えにくいらしい)
緋骨抜きH後に固まる相手に・・・

■奥移動からの各種投げ
相手の体に隠れて手が見えにくくなります。

まあ後は相手の投げ抜け具合で…

※各種、色々な投げを絡めると尚良いか、壁際は66WP~壁やられなので狙ってもいいか。

コメント

お久しぶりです。
久しぶりにみたら更新がたくさんされてたんでまた勉強させてもらってます。
 
絶無は恐くてなかなか出せません!コマンド入力してるあいだに攻撃食らいそうで(涙)
仕込みを入れておくとはどういうことですか?私は鬼八一発止めからよく絶無狙うんですがなかなか安定しません。コツとかありますかね?

>>百合様

お久しぶりです。

「仕込み」に正しい定義があるかどうかは不明ですが、、、

私が良く使うのは、不利F時の硬直中に絶無コマンドを入力しておいて、硬直が切れると同時に絶無を「置く」感じで、前Dや、技を出そうとした相手を投げる事を「仕込む」と解釈しています。



非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
