スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビル仁~ネタ~

デビル仁~ネタ~ 10/06追記修正

dvjスクリーン02

※未検証ネタも多数入っていますので間違いがあるかもしれません。
※見つかり次第追記更新します。


①鬼鐘楼CH~鬼八門~B~鎌首〆後
鎌首後、相手はうつ伏せダウンになっており皿砕きが確定するっぽい。
※ネッパ以外は右アッパーが確定?後転とその場起きを浮かす。

コンボレシピ
・右アッパー~RP~荒魂~B~お好きに・・

★鬼鐘楼CH~最速奈落~バウンド誘発~6RP〆~腓骨抜き
腓骨抜きまで確定で入り、後転とその場起きをトゥースマで浮かす~荒魂B。
ただし荒魂が入ったり入らなかったりで不安定でした。CH確認から最速奈落の部分も難しいです。


②奈落CH~B~馬頭66~鬼鐘楼後、前Dからの下ビームが後転以外に確定?
後転にはステップから煉獄?荒魂?鬼八?など確定?未検証。


③壁なし、又は広いステージでコンボで壁まで届かない時に・・・
・最風~最風~LP~荒魂~B~馬頭出し切り
・追い突き~馬頭くるん~RP~荒魂~B~馬頭出し切り
・輪廻~飛空LK~左横移動白露二発~羅刹門壱
などで吹き飛ばし、走っていって、タックル・スラッシュ・クロスチョップ・スライディングなどの拓に持ち込める。


④壁コンボをヘブンズドア〆後4WP(ホールドやキャンセルからの攻防)が面白い。
※小型~中型キャラの起き蹴りは届かない。


⑤壁コンボをヘブンズドア〆後しゃがぱんでその場と後転拾えて~ダッシュ鬼八でダブルアップ。(アルカディア)

詳しくは…
壁ヘブンズ〆後の起き攻めについて
http://devilmemo.blog41.fc2.com/blog-entry-124.html
をご覧ください。


⑥バウンド後のソウカク締め。
・横転(左右?)に鬼神滅裂が確定する?
・後転にD煉獄で背面コンボへ~
・ネッパには皿砕きor下ビームor骸落襲。


⑦相手を壁に追い詰め、スラッシュキックをガードさせるとしゃがもうとする相手に上段技がヒットする、上段と下段の変わった二択が出来る。
※4WP最大ホールドでも同じ状況かも?


⑧壁際のみ?皿砕き先端ガードのみ?に確定反撃が届かない距離がある、トゥースマの確定反撃を右移動でスカし蛇毒で壁強へor最風で浮かす。


⑨起き上がり下段蹴りCH~緋骨抜き~トゥースマ~荒魂~バウンド


⑩自分が壁を背負っていて、なおかつ相手との距離も近い時に、輪廻をガードされても近すぎて確定反撃が入らないか、入れにくく、輪廻~RPでステージ中央へ飛んで行き壁際から脱出できる。


⑪バウンド後めずくるんのあとヒコツ出すと受け身とらない相手が浮きなおす。


⑫壁近くで胴抜きCH時、転がってる相手に奈落確定


⑬相手を壁に追い詰め蛇毒キャンセルを繰り返したまに出し切ると当たる。
・蛇毒キャンセルを繰り返し~輪廻orヒコツ


⑭壁やられ~鬼八~B~左移動~6RP〆から鬼鐘楼がその場立ち以外は確定?なので下ビームと完全2択。


⑮荒魂CH後は①の鬼鐘楼CH~鬼八門~B~鎌首〆後より有利な状況で同じ起き攻めが出来る。

コメント

非公開コメント

Amazon商品一覧

google adsense


ina tekkenRSS

    QRコード

    モバイルはコチラ
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。